ふり返る暇なんて無いね

日々のメモ書きをつらつらと。メインブログに書くほどでもないことを流してます

Google Cloud認定 Professional Cloud Architect合格してた

10/27の午前中にGoogle CloudのProfessional Cloud Architectを受けてきました。

Professional Cloud Architect • 勝史 鈴木 • Google Cloud

スッと試験終了後の画面に合格と表示されてたのでホントに受かってるのか不安でしたが、メールでの通知もあったし、Accredibleにも登録されてるので、これは間違いなく合格してるでしょう。

時間の関係上、実質5日間しか勉強してなく、詰め込みでやったのであんまり達成感ないです。AWSと違ってスコアでないのもどれくらい理解度が進んでたのかが分からないのが難点ですね。

Professional Cloud Developerを今年中に受ける予定なので、こっちはちゃんと身になるように勉強していきたいです。