ふり返る暇なんて無いね

日々のメモ書きをつらつらと。メインブログに書くほどでもないことを流してます

資産運用報告会をやった

先日、元同僚と資産運用報告会という謎の飲み会をしてた。

お金の話ってなかなかできる機会少ないので良い会であった。

自分の資産運用は基本的には毎月の積み立てでやってく感じで個別株は手を出してない。 内訳はこんな感じ

月5万円の積み立てで現金預金がないのでちょっとリスキーではあることは認識してる。 まあでも、1週間以内には出金できるし特に問題ないとは思ってる。

ここで面白いのはTHEOで、AIというかロボアドバイザーの力を試してみたくなったところある。半分遊びだけど、今のところまあまあの運用成績。

もう少し余裕が出てきたら他のロボアドバイザーも試したいし、個別銘柄株も手を出してみたいところ。

そんな感じ。

半年後また資産運用報告会したいね。