ふり返る暇なんて無いね

日々のメモ書きをつらつらと。メインブログに書くほどでもないことを流してます

AWSを最近触ってる

ちょっといろいろあってAWSを最近触っている。

しかしながら、基礎的な部分をあまり理解していないので、ほんのちょっとしたところにいちいちつまずいてけっこう時間を取られていたりする。なので基礎からまとまってる本が欲しいなあって思って本を取ってみた。

なんだかんだで試験本は要点がまとまってるので最初に読むには良いかなあと思って読んでる。 ホントにあっさりしか書いてないが、概要をさっとさらうにはちょうど良い本だった。

合格対策 AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト

合格対策 AWS認定ソリューションアーキテクト - アソシエイト

あ、もちろん業務で使うには全然内容足りないよ。