ふり返る暇なんて無いね

日々のメモ書きをつらつらと。メインブログに書くほどでもないことを流してます

人生に疲れたので熱海で温泉入ってきた

人生に疲れたので温泉に入りに来ました。ネットで調べて、ここが良さそうなので前日にパッと決めて新幹線に乗って熱海まで行きました。

atamibayresort.com

朝一で行ったので、朝ご飯食べられそうなところがなかったのですが、到着する直前でやってる店を見つけました。第八富士丸食堂に入って、海鮮丼いただきました。おいしゅういただきました。

tabelog.com

腹ごしらえを終えて、いざ温泉。オーシャンビューの温泉、露天風呂、サウナ、休憩椅子。どれも最高でした。朝一というのもあって、すいててさらに最高でした。 ちなみに

atamibayresort.com

休憩スペースも広くて、電源もあるのでワーケーションがはかどりました。

夕方まで一通り仕事したあと、海岸を散歩してました。こういう景色良いですよね。熱海は駅まで坂が多くて、坂の町の雰囲気とかも好きです(写真なし)

当日まで知らなかったのですが、この日は熱海で花火大会があって、軒並みお店が満員でやっと入れたお店がこちらでした。自分が入った後にすぐ満員になってたのでタイミングが良かったです。 nbsz100.gorp.jp

何も事前情報なくふらっと入ったお店でしたが、これが当たりでした。魚に牡蠣に日本酒に大満足しました。また来る候補入りです。

花火見ようかと思ったんですが、人が多くてちょっとアレなので、混雑する前に新幹線で帰りました。良い旅でした!