ふり返る暇なんて無いね

日々のメモ書きをつらつらと。メインブログに書くほどでもないことを流してます

運動したい

最近運動不足+食べ過ぎでいろいろ健康的にまずいことになっていて、そろそろなんとかしないのとなーと思っていました。
家からすぐ近くに区民プールがあるので、試しにいってみました。一回350円だし、いきなりスポーツジム通うより敷居が低くて良いかなーと言う軽い気分で。

結果から言うと良かったです。わりかし綺麗だし(区民施設としては)、人もそんなに多くないし、8:50までやってるので、仕事終わりにふつうに行けますし。
なにより、体を動かすのって予想以上にストレス発散になってすごい気持ちいいです。とくにここ5年くらいまともに運動していなかったので、この感覚懐かしくて気持ちよいです、

仕事詰まったときとかには気分転換に泳ぐってのもなかなか良いかも知れないですね。
しばらく週二くらいで通ってみようかなと思います。